こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ

 

 

 

卒業式や入学式のシーズン到来!!

早めに準備しとけば安心です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度最後の授業参観や保護者会がありますので

 

爪を磨いてみましたキラキラ

 

これを使って指差し

 

 

 

 

なんでも、

 

運気は指先から入ってくる

 

だそうで、

 

占い師はざっくり今後の運を占うのに

指先が整っているかどうか

を見ることもあるとかひらめき

 

細かいところまで気を配っている人には

 

悪いことばかり起きないですよねニコニコ

 

 

 

 

今回使ったのはコレ上差し

 

Amazonで買いましたが

 

普通にドラックストアで買えそうですよね

 

どこで買うのが安いのか…

 

細かいところを綺麗にしてる人って

素敵だな〜と思ったので

 

自分も意識して

爪磨きしてみました

 

before

 

 

after

 

beforeは前日にガラスのやすりで簡単に磨いていて

これでも普段より艶が出ている方なんです

 

afterは爪ピカッシュでしっかり磨いてます

写真ではわからないかもですが

縦皺がなくなって自然な艶が出ました

 

時間は15分くらいかかったけど

爪がツルツルになって満足ですニコニコ