こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ





 





 


週末のスーパーにてニコニコ

今週は一万ちょっとで済みましたキラキラ


バレンタインの売れ残り?

チョコを一つ250円で2つ買いました


娘のリクエストで

カービィのフィギュア入りのお菓子も泣き笑い

高かったぞ!


他にも色々オヤツを買ってまして真顔


たぶんオヤツだけで1500円以上は使ってる不安


ダイエットはどこへ…




お気に入りのお茶ですひらめき


ダイソーに売ってます


ほんのり甘味のあるお茶

砂糖の甘味ではなくて

茶葉の味のようですハート


食後のデザート代わりに飲んだりしてますニコニコ




さて、この週末は珍しく

ショッピングセンターへ行きました


家族でランチを食べてウィンドウショッピングひらめき


ランチはもちろんフードコートを利用


この辺りには美味しい焼肉屋さんがあって


義両親にご馳走してもらえるときにだけ

行きます泣き笑い


ランチだからリーズナブルですし

(だったら自分達で払えばって感じですが)

お肉は脂がジュワッと美味しいんです目がハート


地域の人気店です!!



旦那もお肉好きだし

肉嫌いの娘も

ここの焼肉は美味しいと言って

食べてます


誕生日のような記念日には

絶対にここで食べるぞと誓って



今回は

その焼肉屋を横目に

フードコートへ向かいましたとさ不安