こんにちはニコニコ

 

40代主婦のみつまるです

節約と日々の生活を記録しています


初めての方は自己紹介をどうぞキラキラ

 

昨年ふるさと納税をしました

 

ふるさと納税分について

毎年確定申告をしていますニヤリ

 

さて、今年も早速申告です

 

昨年の旦那の源泉徴収票を用意して・・・

 

ん??

 

ガーン

 

気がついてしまいました

 

一昨年と比べて年収が20万円減っていることに不安


ショックだな・・・

 

貯金が思うようにできないと思っていたら

そういうことだったのね・・・不安

 

というわけでブログタイトルも若干変更します

 

世帯年収800万円の800を

約800に変更します


細かいことですが

800に届いてないんだから

しょうがない不安

 

今年は増えるといいな照れ

 

次回は我が家の貯金額を書く予定です真顔

 

 



春といえば!!卒業式・入学式のシーズン

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はパンツスタイルのスーツも増えましたねチュー

 

パンツだと普段使いもできるし

たくさん使えます

 

私は幼稚園の入・卒園で着たスーツを

そのまま小学校の入学式でも着ました。

次に着るのは卒業式びっくりマーク

 

着用回数が少ないならリーズナブルな方がいいなぁキョロキョロ