ビスキュイワッフル | ☆~笑う門には福きたる~☆

☆~笑う門には福きたる~☆

ブログの説明を入力します。

おはよーです(^^)

今日も暖かくなるといいですね!

☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0479.jpg
○ビスキュイワッフル スイート○


私の大好きなワッフルです♪
前ゎホワイトチョコ?みたいなの食べました←




☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0480.jpg
半分ゎチョココーティングされています!

きれいな見た目です★←



☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0481.jpg
サックサクです♪

たまごドーナツみたいなサクサク感☆

分厚いし、この食感がたまりません(*^^*)


ワッフルすきな方ぜひたべてみてくださぃ?




笑う門には福きたる☆
皆さんにとって楽しい1日になりますように