ビスキュイワッフルおはよーです(^^)今日も暖かくなるといいですね!○ビスキュイワッフル スイート○私の大好きなワッフルです♪前ゎホワイトチョコ?みたいなの食べました←半分ゎチョココーティングされています!きれいな見た目です★←サックサクです♪たまごドーナツみたいなサクサク感☆分厚いし、この食感がたまりません(*^^*)ワッフルすきな方ぜひたべてみてくださぃ?笑う門には福きたる☆皆さんにとって楽しい1日になりますように