またきてしまった月曜日(>_<)
今週も頑張りましょう!!

○ジャイアントコーン○
この日、文房具や普段行けないコンビニの商品買いに行ったりしていて買いたいもの多くて 帰りにゎ40円しかなかったんです(゜゜)
でもアイスが食べたい!!
ということで38円アイス←

買ってすぐ食べたのに溶けてました。
小さいけど ちゃんと形になってます^^

上のトッピングゎサクサクとしていて美味しいです!
※座れる場所を探し中

チョコアイスゎなめらか←溶けかけ
コーンもサクサク♪
※見つけた←

最後までアイスがたっぷり~
38円アイスもすてたもんじゃない!←
笑う門には福きたる☆
