☆~笑う門には福きたる~☆

☆~笑う門には福きたる~☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよーです(^^)

またきてしまった月曜日(>_<)

今週も頑張りましょう!!


☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0479.jpg
○ジャイアントコーン○

この日、文房具や普段行けないコンビニの商品買いに行ったりしていて買いたいもの多くて 帰りにゎ40円しかなかったんです(゜゜)

でもアイスが食べたい!!
ということで38円アイス←


☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0480.jpg
買ってすぐ食べたのに溶けてました。

小さいけど ちゃんと形になってます^^



☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0482.jpg
上のトッピングゎサクサクとしていて美味しいです!


※座れる場所を探し中


☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0483.jpg
チョコアイスゎなめらか←溶けかけ

コーンもサクサク♪

※見つけた←

☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0484.jpg

最後までアイスがたっぷり~
38円アイスもすてたもんじゃない!←


笑う門には福きたる☆