サクサクメレンゲモンブラン | ☆~笑う門には福きたる~☆

☆~笑う門には福きたる~☆

ブログの説明を入力します。


おはよーです(^^)

昨日ゎ暖かかったですね♪
昨日のお出かけゎアメ限記事になるかもですが、また更新します?



☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0451.jpg
○サクサクメレンゲモンブラン○

サクサク…メレンゲ(゜゜*)



☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0452.jpg
お話みたいな紙に包まれてます♪

モンブランってやっぱ見るとテンションあがります←



☆~笑う門には福きたる~☆-KC3Q0453.jpg
上のクリームゎねっとり*
そしてマロンの味がバッチリします!!

驚いたのがメレンゲ**

見えますか?
見えませんよね←

メレンゲが分厚いんです★★

サクサクで、シュガーコーティングもされてます!
メレンゲがうまく切れなくて食べにくいけど このサクサク感たまりません♪


ホイップも沢山入ってます!!


私の食べ方が悪いのか 最後の方、メレンゲなくなっちゃった←

でもとってもおいしかったです**



笑う門にゎ福来る☆
みなさんにとって楽しい1日になりますように