おはよーです(^^)
昨日ゎ暖かかったですね♪
昨日のお出かけゎアメ限記事になるかもですが、また更新します?

○サクサクメレンゲモンブラン○
サクサク…メレンゲ(゜゜*)

お話みたいな紙に包まれてます♪
モンブランってやっぱ見るとテンションあがります←

上のクリームゎねっとり*
そしてマロンの味がバッチリします!!
驚いたのがメレンゲ**
見えますか?
見えませんよね←
メレンゲが分厚いんです★★
サクサクで、シュガーコーティングもされてます!
メレンゲがうまく切れなくて食べにくいけど このサクサク感たまりません♪
ホイップも沢山入ってます!!
私の食べ方が悪いのか 最後の方、メレンゲなくなっちゃった←
でもとってもおいしかったです**
笑う門にゎ福来る☆
みなさんにとって楽しい1日になりますように