パンを買いに | warmin's table ワーミンズテーブル blog【千葉・船橋】

warmin's table ワーミンズテーブル blog【千葉・船橋】

千葉県船橋市在住のわーみんです。
自宅で料理教室をしています。

食べることが好き、作ることが好きが高じて
18年勤めた会社を退職し、この道を選択しました。

和洋中、ケーキ、パンまで作ります。

教室の傍ら、週1〜2回、スタバでバイトしています♫

こんばんは(^ ^)
わーみんです。

日常生活の足音が聞こえてきませんか?
終わりを慈しむように、せっせと、テイクアウト、お取り寄せ、オンライン通話、楽しんでます。

「街がざわついた」まで、パンを買いに行きました〜!
街がざわついたは、店名なんですよ〜!

並んで買うの、苦手ですが、時間はたっぷりありますからね。

ふわふわでそのままで、美味しかったです。


北習志野のビストロ ル・セーフさんの
お弁当をいただきました♫
丁寧に作られているのに、とてもリーズナブル!
大満足でした。


お料理教室smile kitchen かおり先生のご紹介で、
佐倉のイタリアン ノーチェさんの
グラタン二種。
スモークサーモンと空豆のクリーム
八千代黒牛入りミートソース
かおり先生が取りに行ってくださったものを
持ち帰って、オーブンで焼きました。
こちらも、手が込んでいるのに、量がたっぷりで、
子供達にも大好評でした!
チーズがしょっぱくないの。


食べることが唯一の自粛生活の楽しみだったけど、
いろいろなお店のおかげで、毎食本当に美味しい
ものをいただくことができ、感謝です❤️

おうちごはんの投稿は、一旦終了いたしますー!