自分を満たすと宇宙のエネルギーも上がる♡ | 願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

子供の頃からの生きづらさを宇宙の法則で解消!現実は全部自分で創造できるという宇宙の法則で、いつまでも若く可愛く自由に生きるを研究するブログです♡



こんにちは😊
今日は宇宙の法則を~♡


自分のエネルギーを
上げると、、、
宇宙のエネルギーが
あがる♡


それは周りにいる人たち
のエネルギーもあがる!
ということになります♡



なぜか?


それは自分が存在している宇宙は、
自分だけの宇宙なので爆笑
自分が宇宙
の中心♡



自分がルールで、
自分が創造している宇宙なので、
自分のエネルギー(波動、周波数、
振動数)を上げることだけをがんばれば
良いわけなんです♡

 

だから自分のエネルギー
(波動、周波数、振動数)が下がる、
ということは、宇宙全体のエネルギー
も下がるということネガティブ



たとえ周りの大切な人が病気になって
落ち込んでいたり、
大きな出来事が起きてあたふたして
いても、それはその人の宇宙で起きて
いることなのですね。


だから自分は自分の宇宙のエネルギー
を上げる為に、
他人に同調し過ぎないことが大切って
わけですね
自分に集中
する♡


一緒になってエネルギー
を下げることをしない!
ことが大切ってことです
ね🤗✨