自分の意識の向きはどっち? | 願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

子供の頃からの生きづらさを宇宙の法則で解消!現実は全部自分で創造できるという宇宙の法則で、いつまでも若く可愛く自由に生きるを研究するブログです♡



こんにちは😊
今日も宇宙の法則を~♡



少し前にも書いたけども。
起きた出来事に対して意味付けをする
のは自分凝視
そしてその意味付けした通りの現実を
創造していく力があるのも自分凝視



だから意味付けするの
なら、自分に都合良く♡
が良いですね🥰



宇宙からしたら、起きた出来事すべて
良い悪いという概念を通り越して、
すべてが必然なんですね。



ただそれが
起きた🙂
というだけ。



宇宙から見ると、
すべてが良い悪いという概念がない
のだから、ニュートラルなわけですね。



自分(人間)が勝手に良いと悪いという
2極で捉えてる。
そしてその捉えた方向へと現実がどん
どん流れていくだけ。



だから!
大切なのは、ただそれが起きた。
と捉えることなんだけど、
それが難しい…と感じるなら、
「これからもっと良くなる為に起きた」
とか、まずは自分の好きに意味付けす
るのもありですね照れ



自分がどの方向を向いて
るか?それを常に意識す
るのが大事♡



他人じゃな
くて、
自分の意識
だけ意識
する♡


自分の意識を向けた方向で、
現実に起きることも変わるのですね!