可愛いものを身につける許可してる? | 願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

子供の頃からの生きづらさを宇宙の法則で解消!現実は全部自分で創造できるという宇宙の法則で、いつまでも若く可愛く自由に生きるを研究するブログです♡


こんにちは😊
この間、一目惚れしたバッグで
お出かけしました♡

コンバース·トウキョウと、
キティちゃんのコラボバッグですラブ
中身はほとんど何も入らないくらい
小さいんだけどね(笑)



あのね!50歳でキャラクターのバッグ
とか使ってるの~~~?
恥ずかしくないの~?アセアセ
痛い人~?とか思ったあなたは、
完全に「年齢を重ねたら老いる」
という概念の中にどっぷりと浸かって
いますよグラサングラサングラサン(笑)



私を見て何を思ったか?で、
自分の意識が何を思ってるのか?の
バロメーターにしてくださいね笑。




私自身、こんな可愛いバッグ使いたい
に決まってる!と思いつつ、
私が使っても大丈夫かな…?驚き驚き驚き
なんて不安に思う時代もありました。
(今は思いません笑)



これ持ってて大丈夫かな…?って、
人の目を気にしてるってことなんだけど、、、



宇宙の法則で言ったら自分が創造主で
“自分が思うことが現実に
なっている”のだから、


自分が「このバッグを使っていて、
人からどう思われるのか?」と
びくびくしている意識が外側に反映さ
れちゃうので、、、


そりゃあやっぱり他人に
「痛い人~」とか「年齢考えたら?」
なんて言われる様な現実が創造されま
すよ~ショボーンショボーンショボーン



だって自分が可愛いものを使える年齢
ではないと思ってるわけだから笑。



だからね、自分の意識(思うこと)を
変えていくしかないんですよ。



人は変えられないけど、自分のことは
変えられる!
変えられるのは自分の内側だけ!
これって本当にそうなのです笑。
耳タコですよねアセアセ
 


何を身につけていても素敵♡って、
自分のことを思える自分になるだけ。
なるっていうか、意識を変える。


そしたら周りからも素敵ですね♡
と言われるようになる世界ですルンルン



自分が好きなものを身につけて、
可愛いー♡って自分のテンションが
上がるものは最強なんですからウインク
我慢や遠慮や諦めはやめよー♡



人の目を気
にするん
ゃなくて、
自分を見る
自分の目を
気にする!