ブログタイトル変えてこれから発信したいこと♡ | 願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

願望実現の仕組み(宇宙の法則)でいつまでも若く可愛くを研究する♡Eちゃんのブログ

子供の頃からの生きづらさを宇宙の法則で解消!現実は全部自分で創造できるという宇宙の法則で、いつまでも若く可愛く自由に生きるを研究するブログです♡



こんにちは😊
1月1日からブログのタイトルを
ちょっと変えてみました!



宇宙の法則を理解することで、
いつまでも若く可愛くいたい♡
という願望を叶えて行こうと思うので、
アンチエイジング的なことも絡めた
発信をしていこうと思っていますウインク



最近人から「若いね!」という言葉を
たくさんいただくので、
アンチエイジングについて、
もっと話したくなりました照れ



実は30代の頃から「若いね!」
とはよく言われていたのですが、
その頃の私は、「若く見られるのは、
人として下に見られている」
と思ってたんです!!




いかに私がひねくれていたか(笑)
人からの言葉を、ネガティブな視点で
しか捉えられない人間だったんですショボーン



でも宇宙の法則を知り始めて、
私が私自身そのもののエネルギーに
戻っていけば行くほど、
さらに若返っていくようになりました。
(周りからそう言われました)



そしてここ一年以内のことですが、
「老いる」というのも
ただの概念なんだ!
ということがわかりました。




ただ、それがただの概念なんだ!
ということを頭だけでなく、
腹落ちさせることができるようになら
ないと意味はないと思うので、
少しでも伝わるように表現できたら
良いなー♡と思って発信しようと思っ
てます照れ



宇宙の法則を知ったらね、
「老いる」という概念からも
自由になれると思ってますよー♡