こんばんは🌙


最近は小麦を食べると

その後に血糖値がバーンと上がって

バーンと下がるのをひしひしと体感して

やっぱり米粉が私には合うな〜

和食美味しいよね〜

と思っています🥰



さてさて、昨日のブログ

読んで頂きましたか?🧡

まだ見ていないという方はまずこちらから💁



そこで

今日は皆さんの健康度をチェック✅していきたいなと思います!!


心の準備は良いですか?😊




すぐ終わるので

いくつ当てはまるか数えてみてくださいね!



ご家族や友人など思い浮かべても🆗です!



それではいきますよ!



ドン!!






いかがでしたか?



ちなみに以前の私は8個も当てはまっていたんです😂💦



それでですね。





これが実は




2個以上当てはまっていると


ミネラル不足の可能性があるんですよ⚠️





私は驚きでした!!


だから

食生活を整えていたところで




根本の栄養素が取れていないなら

体は機能しないはずですよね😂





では明日は

ミネラル不足が続くと体にどんな影響があるのか

皆さんにお伝えしますね。



知らなかった〜という方も大丈夫です!

「今」知ったのなら

もう一歩前に進んでいるから✨✨


一緒に心と体、健康にしていきましょう🎵



Instagramも要チェック🙌



いつもありがとうございます😊