こんにちは☀️


今日はお天気もよくて風も心地よくて

お洗濯日和ですね🥰



さてさて、

前回のblogでもお伝えしましたが



幼少期から不調をたくさん抱えていた私。


そして


中学生からずっと薬を持ち歩き

薬がお守りのようになっていた私。



そんな私が

今では


何十年と依存してきた薬を手放して

不調も改善してきて

毎日元気にパワフルに💪


それだけじゃない!


メンタルも整って

自分のことも好きになれて


どんどん人生がより良い方向へと変わり


人生激変を経験できている🥹❤️



こんな私になれた理由。



それはある情報を知ったことがきっかけでした!



というのも。。。


食生活には気をつけていて

添加物大国🇯🇵なので添加物フリーにし

小麦🌾を米粉に置き換える生活に変え


和食中心

そして

野菜もりもり食べる生活をしてきていたのに


それでも変わらなかった私の体と心



それは

ただ単に




栄養不足だったんです💦💦




そして

私が大激変させてくれた

その栄養こそ
















ミネラル


でした!!




皆さん、驚きではないですか?!?!



野菜もたくさん食べて気をつけていたのに

それでも

栄養不足だったなんて💦💦💦


みなさんはどうですか??



次回は皆さんも一緒に健康度チェック✅

してみましょう✨


お楽しみに〜!!




Instagram⤵︎是非Followしてみて下さい🧡



いつもありがとうございます😊