こんばんは🌙


今日は一粒万倍日!

明日も一粒万倍日ですね♡


こういう日にスタートさせたことは万倍になる!

波にのってみることも大切ですよ🩷





さて、みなさんは

体の不調何かありますか?


私は幼少期からたくさんありました。


あるのが普通だと思っていました。


ですが最近よく聞く言葉に

違和感を感じられるようになったんです。


それは何かというと



「慢性肩こりだからさ、、」

「年中ダイエットしてるのー」

「親もアレルギー体質だったから仕方ないよね」



という言葉たち。






だって

これら全部








栄養不足からきているんです!!!







知っていましたか?


それとも


え?そんなはず🙈


と拍子抜けしちゃいましたか??




私は後者でした😂



なんの栄養が必要なのかは

また明日のブログでお伝えしますね〜





ただ、私たちは

遺伝や体質などという言葉を使って


自分の体の声に

向き合ってあげられていない


そんな人が多いのだと思います。






体からのSOS


他でもなく自分自身にしか聞こえないのだから


しっかり見て、聞いてあげてほしいなと

思います🧡


インスタも是非見に来て下さい🌸





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰