このブログを始めたころは、ユーチューブの曲をここに挙げる方法がわかりませんでした。

なので、曲紹介を文字でしていただけだったので、その時挙げられなかった曲を紹介しますね。

 

ひとつは、ポンプラムースというデュオです。

男女のデュオですが、アマチュアでありながらかなり人気が出てしまい、彼らのオリジナル曲も

ヒットするようになりました。日本人にはなじみが薄いのですが、実力はあります。

bust your knee caps です

 

 

 

 

 

 

 

下の曲も大好き マーク・オーウェンのカバーで、メイキング アウト 

               ↓

 

 

 

 

 

そして彼らがカバーした曲からオリジナルのシンガーソングライターを発見しました。

それがこのルーファす・ウェンライトです。なかなかいい味だしてますね。

彼らも日本ではほとんど無名でした。曲はシガレットとチョコレートミルク

 

 

 

 

近況

 

ますます認知症が激しくなり、書くことも覚束なくなりました。好きな将棋

も負けっ放しです。