YMOはここに何度もあげたのですが、この曲はまだだったようです。

どうも歳をとると癒される曲が好きになるようですね。

もちろん、ビハインド・ザ・マスクとかアブソリュート・エゴ・ダンスなんかも好きなんだけどね。

 

曲はSimoon(シムーン)です。細野色が好きなんです。一度口ずさみ出すと数週間続きます。

カミさんに「こんどはそれ?」って言われてます(笑)。

 

 

 

 

近況

 

自転車を電動アシスト付きにしたので毎日乗り回すようになりました。

坂道なんかとっても楽。この前、長い坂を自分と格闘するように昇っている僕より年配のおじいじゃんが

いました。電動アシストのことは知らないようです。僕が楽々登って通り越してゆくのを横目でみて、

「おっ、やるな!」という声が聞こえました。

 

東京テレビに今度うちの娘が出るようです。恥ずかしいので具体的なことは言えません。🙇。