今日は更新が遅れてしまいましたね。

 

書くことはいっぱいあるのに、いざパソコンの前に座ると忘れてしまうってよくあります。

要するに日記だから前日にあった出来事を書けばいいんだろうって思うかもしれないけど、僕の場合は日頃考えていることの方がずっと多いんです。僕はこのブログの他にもノートに書いてる日記と携帯のメモに入れてる日記があります。時たまそっちの日記の方から引っ張ってくることも。

 

例えば、1月3日の日記(携帯メモ)では、

食べ過ぎて下痢をしたらお腹がすいたのでまた食べた。

 

1月5日の日記(紙のノート)では、

美女のKさんから年賀状が来ていた。美大出の彼女らしい、とっても清らかな透明感のある絵が描かれていた。汚したい。

 

1月6日 午前5時 つまり今日ですね。これには、

今の自分を一言で表現すれば、『精子の出なくなったマスターベーション』だな。これは言い得て妙。もう完全に枯れてる。

 

こんなこと書いてるんです。

自分が特定されないからここにも出しちゃいました。もっと凄い事いっぱい書いてるけどね。

 

 

 

 

さて、今日の曲は、

以前も彼の曲は出したと思うけど、『僕の好きなシャツ』だったかな。でも、彼の曲はそれ以前の方がヒットしていたと思うので、今回はこの4曲を。もちろんドノバンです。

 

 

ジェニファ―という曲かと思っていたら、ジェニファー、ジェニパーって曲だった。

 

 

 

邦題は、「西海岸で待っているスーザンへ」

 

 

 

これは名曲

 

 

 

ヒットしたと言えば、これかな 「メロー・イエロー」