月星宙トップテレビドラマ出演! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今朝のスポーツ新聞で情報解禁となったようで、公式サイトにもトップ3名のテレビドラマ出演のニュースが掲載されました。



2013/04/14


【テレビ】「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」

■番組名
金曜ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」


■放送局
TBS系全国ネット


■放送日時
6月7日(金)22:00~22:54


■出演
(星組)柚希礼音
(宙組)凰稀かなめ
(月組)龍真咲
(星組)紅ゆずる
(花組)明日海りお


人助けを目的に愛のある盗みを働く怪盗「TEAM FIVE」として出演。唐沢寿明さん演じる大学教授 帆村正義が率いる窃盗団「TAKE FIVE」と対決します。

「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」HPはこちらから


※テレビ局(TBSテレビ)では上記5人が出演する場面でエキストラを募集しております。詳しくは、下記テレビ局ホームページをご覧下さい。
エキストラの募集案内はこちらから