4月13日に投稿したなう | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。



花組観劇終了。今日もオーシャンズ11楽しかった音符ウッズ夫妻のアドリブは、今日の貸切先のカード会社で宝塚のチケットが当たった!と夫妻で喜んでごまかしていました。ソールの演技指導は、バーテンがシェイカーでカクテルを作り、お会計はカードでとキザりました。
4/13 16:43

指名されたのは、リビングストン。ノートパソコンとメガネを預け、首に掛けているヘッドホンをシェイカー代わりに。ちょっと照れがありましたが、最後をきちんとキメて、ソールに合格をもらいました。
4/13 16:46

ジョンソン先生は、黒い長めの鬘。ちょっと田中邦衛さん風の喋り方でした。今日の私の席は通路側だったので、ベネディクトチームに声を掛けられるというご褒美がありました音符このシーンは、貸切なので初見の方も多いせいか盛り上がっていました。
4/13 16:52

今回は、ショーが無かったので、貸切らしい掛け声とか無いと思っていたのですが、デュエットの銀橋からハケる時に、まゆさんがカード会社の名前を叫んでハケて行きました。前方席だったので、一花さんはメイクだけでなく、腕などもキラキラしているのが分かりました。
4/13 16:56