雪組「仮面の男」新人公演一部配役決定 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

先週の集合日(7/21)に雪宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演仮面の男の新人公演の一部配役が発表されましたが、また追加で一部配役が発表されました。


私の中でポルトスは凜城きらさんのイメージだったのですが、帆風成海さんでした。灼熱の彼方を観てから、出演者の帆風さんや透水さらささん、煌羽レオさんの役が気になっていたので、今回発表があり新人公演は観られない可能性大ですが、楽しみになってきました。


雪仮面の男/ROYAL STRAIGHT FLUSH!!
【宝塚大劇場】
 公演期間:2011年9月2日(金)~10月3日(月)

 新人公演:2011年9月20日(火)18:00開演
【東京宝塚劇場】
 公演期間:2011年10月21日(金)~11月20日(

 新人公演:2011年11月10日(木)18:30開演

主な配役 出演者 新人公演
フィリップ/ルイ14世 音月 桂 彩凪 翔
ルイーズ 舞羽 美海 星乃 あんり
ダルタニアン 早霧 せいな 真那 春人
*~*~*
アンヌ王太后 梨花 ますみ 愛加 あゆ
神父 飛鳥 裕
【モリエール一座】ジャンヌ・ダルク/アンヌ王妃 麻樹 ゆめみ
アトス 未涼 亜希 久城 あす
ミレディ 舞咲 りん 舞園 るり
酒場の主人 奏乃 はると
ルーヴォア 彩那 音 彩風 咲奈
酒場の女房 花帆 杏奈
洗濯女 涼花 リサ
ポルトス 緒月 遠麻 帆風 成海
【モリエール一座】大女優 晴華 みどり 透水 さらさ
サンマール 沙央 くらま 煌羽 レオ
【ボーリング】淑女(敗者) 早花 まこ
【モリエール一座】水戸光圀 大凪 真生
ロシュフォール 大湖 せしる 凛城 きら
【ボーリング】淑女(勝者) 沙月 愛奈
アラミス 蓮城 まこと 悠斗 イリヤ
【モリエール一座】格さん 香音 有希
看守フェルゼン/【モリエール一座】ルイ16世 香綾 しずる
【ボーリング】巨大メガホン 朝風 れい
コンスタンス 愛加 あゆ 花瑛 ちほ
【モリエール一座】ルイ13世 透真 かずき
【モリエール一座】助さん 央雅 光希
【モリエール一座】マリー・アントワネット 透水 さらさ
ラウル 彩凪 翔 橘 幸
【ボーリング】侍従 凛城 きら
仮面の男 真那 春人 大樹 りょう
モリエール 彩風 咲奈 透真 かずき
【ボーリング】ボール係 久城 あす
【ボーリング】ボール係 煌羽 レオ
【ボーリング】絵描き 悠斗 イリヤ
※新人公演その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。