宙組トークスペシャル in 東京に参加しました☆ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

1月26日(水)、宙宝塚友の会トークスペシャル in 東京に参加しました音符♪


今回の出演者は、鳳翔大さん美影凜さん澄輝さやとさんでした。


タカラヅカスカイステージでの放送は、3月以降だと思われます。放送をお楽しみの方は、この先ネタバレ等を含みますのでご注意ください注意



ペタしてね




鳳翔さんと澄輝さんがステージ上に立ったら、本当に背が高くて脚が長い!と思いました。そんなだいちゃんは、「今の子は脚が長くてスタイルが良い」発言。何を謙遜しているのやらと思ってしまいました。


だいちゃんの芸名を付けたときのエピソードがなかなか面白かったです。ここで紹介してしまうと本当の面白さは伝わらないと思うので、放送をお楽しみに!


あと、だいちゃんの死ぬときのシーンについてお話してくれたので、あともう1回観劇するので、そのシーンに耳を澄ませて注目したいと思います。


だいちゃんはりんちゃんとダンスで組みことが多く、娘役らしい寄り添い方をすると褒めていました。次回観劇時にはここに注目してみます。


あっきーは、走ってきてセリフをワッと言うので、カサブランカのときに比べると滑舌も良くなったとだいちゃんに言われていました。次回観劇時はエル・ソルド隊のシーンのあっきーに注目してみます。


やっぱりだいちゃんは私の期待に応えてくれて、とても面白いお話、興味深いお話をしてくれました。今回はトークスペシャル後にも観劇するので、お話を思い出しながら観劇したいと思います。


千秋楽まであと4日。ロベルトの橋の爆破までの時間と同じです。私の観劇は、お芝居の中の時間で例えると橋の爆破前あたりかな。


PINK FLASHの小部屋-サンキューカード