【ブログネタ】 夏休みは恒例の… | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

夏休みの予定、すでに入ってる? ブログネタ:夏休みの予定、すでに入ってる? 参加中


私が勤めている会社は、1年の好きな時期に休暇を取れる制度となっています。ここ数年、なるべく早めに取ってしまい、年度末に慌てることがないようにしています。年度末までに取らないと、私だけでなく上司も管理不行届きになってしまいますあせる


今年も、7月の中旬前に取ることに決めました。学校がお休みになる前に取るようにしています。


計画としては、またまた観劇三昧音符


まずは2泊3日で宝塚&梅田観劇旅行飛行機

宝塚大劇場 水さんのさよなら公演雪ロジェ/ロック・オン!

梅田芸術劇場 星ロミオとジュリエット


トップスターさんのさよなら公演は、宝塚大劇場で1回は観ることにしています。水さんは、お披露目公演のエリザベートも宝塚大劇場に観に行ったし、プレお披露目公演の星影の人も中日劇場に観に行きました。やはり、新人公演主演を拝見している方なので、さよなら公演には感慨深いものがあります。


自宅に帰ってからは

東京宝塚劇場 宙TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン

シアタークリエ まさかのCHANGE?!


久しぶりに劇団四季のミュージカルを観ようかなと思って調べてみたら、月曜と火曜は休演日なんですねDASH!金曜日から火曜日まで休む予定なので、無理だということが分かり、他に何かないかな?と検索して出てきたのが、まさかのCHANGE?!。大和さんの白のパンツスーツ姿が素敵だったのと、ミュージカル・コメディということで楽しそうというのが決め手でした!!


宝塚の東京公演は初日明けてすぐに行くことを私のルールとしていますが、今回はロミオとジュリエットの初日を観るために梅田に行くので、初日に近い日での観劇としました。


観劇チケットと往復の飛行機、ホテルは全て手配済み。今回、宝塚&梅田観劇旅行は、ゆとりのあるスケジュールにしました。毎年この時期にやっているバウホール公演が今年はないので…あとは、1年ぶりにお邪魔したいと思っているお店が臨時休業しないことを祈るのみです。