星組2回目観劇終了☆ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

星 ハプスブルクの宝剣/BOLERO 2回目の観劇が終了しました音符

今回は、お芝居もショーも初見で分からなかったところが分かり、理解が深まりました。

お芝居の方は、原作の小説を読んでみようかなと思い始めています。

「ハプスブルクの宝剣だ!!」のシーンで柚希さんが剣を振りかざすと雷がなって、剣が白く光るのではないかと思ってしまいます。太王四神記の見過ぎだと自分を戒めています 。

今日、すごく残念だったのは、前の人が山のような男の人で、視界の半分が遮られてしまったことあせる先週も青年館で膝の上に置いたバッグに肘をついて見ている人が隣になり、微妙に前屈みで視界に入ってきて、見づらかったですDASH!