「情熱バルセロナ」DLしました♪ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

10月27日からTCAミュージックで大地真央さん主演 月 情熱のバルセロナ(1982年大劇場公演)が配信されたので、早速ダウンロードして聴いています音符


PINK FLASHの小部屋-情熱のバルセロナ


懐かしい~!!!!!マオさんのトップお披露目公演ですハート相手役に黒木瞳さんが抜擢され(実際は、前作のあしびきの山の雫にからですが)、元祖キラキラキラキラトップコンビでした。(たにちゃんうめちゃんコンビを見ていて、マオさんショーコちゃんをよく思い出していました。)


ショーコちゃんは本当に美少女で、マオさん扮するフランシスコが一目で恋に落ちるロザリアにピッタリでした。ショーコちゃんの少女らしいかわいらしさは、今でも残っていると思います。「リアル・クローズ」第3話のなぞなぞの場面でのショーコちゃんの表情とかです。


今回の雪 情熱のバルセロナは、どんな感じになるのでしょうか?楽しみの反面、初演を見ている者としては、どうしても初演と比べてしまいがちになるので、厳しい目になってしまうかもしれません。気持ちをリセットして見るように努力しよう!