色付き始めました | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

近所のケヤキなどが紅葉し始めましたもみじ今年の紅葉はどんな感じなのでしょう

来週あたりから気温も下がるようなので、体調管理が大切ですねひらめき電球そういう私は、昨夜「相棒Season8」を見終わって、オフィシャルガイドブックを読んでいたら、起きているのが辛くなってしまい、最近記憶にないくらい早く寝てしまいましたぐぅぐぅ

今日の最高気温は、昨日より2℃低い20℃。午後、雨がバラつくかもしれないとのこと。会社にいると昼間はあまり外出しないので、問題ないかな