【ブログネタ】全巻読んだ漫画ありすぎて… | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中

全巻読んだ漫画は、ありすぎてすぐには思い出せないですあせる私は、最初に掲載された雑誌などで読むのではなくて、コミックや漫画文庫になってから読むのが中心です。なので、コミック本で読めばほぼ全巻読んでいますチョキ

ルームの好きな漫画にあげている「ベルサイユのばら」、「あさきゆめみし」は全巻読んでいます!!15

作家さん別にあげてみます。すべてではないです。

池田理代子先生:ベルサイユのばら、オルフェウスの窓、栄光のナポレオン-エロイカ、太王四神記etc

大和和紀先生:あさきゆめみし、はいからさんが通る、虹のナターシャ、ヨコハマ物語、紅匂ふetc

槇村さとる先生:愛のアランフェス、ダンシング・ゼネレーション、N★Yバード、Do Da Dancin'!etc

あだち充先生:陽あたり良好!、タッチ、みゆきetc

庄司陽子先生:生徒諸君!、虹の航路etc

他にもたくさんあります。こうしてみると、私って漫画しか読んでないように見えるけど、小説も読みますニコニコ


現在、全巻制覇のために読み続けている漫画は次のとおりです。

ガラスの仮面、生徒諸君!教師編、傀儡師リン、Do Da Dancin'!ヴェネチア国際編、美味しんぼ、神の雫、ソムリエール、アイスフォレスト、キス&ネバークライ、チェーザレ、らぶきょん、野間美由紀先生のコミックすべて

他にもありそうだけれど、毎月発売日をチェックしているのはこんな感じ。「花より男子」を一度全部きちんと読んでみたいです。

こんな私ですが、一度もインターネットカフェに行ったことがありません。行ってしまったら、帰ってこれなくなるのではないかと…