2009/9/20 観劇旅行(?) 日比谷編 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

9月20日()に雪 ロシアン・ブルー/RIO DE BRAVO!!を観劇したときの記録です。


PINK FLASHの小部屋-東京宝塚劇場正面入口前階段踊場


最近は、東京宝塚劇場で各組の公演を初めて観劇するときは、ここで撮影するのがお決まりとなってしまいましたニコニコ意外とここでの撮影は、競争率が高いです。私のほかにも5人くらい撮影している人がいました。


幕間に、公演デザートをいただきました。


PINK FLASHの小部屋-魔女のカクテルゼリー① PINK FLASHの小部屋-魔女のカクテルゼリー②
PINK FLASHの小部屋-魔女のカクテルゼリー③


ブルーベリーということでしたが、私はこのゼリーを食べていたらファンタグレープファンタを思い出してしまいましたひらめき電球


PINK FLASHの小部屋-ポンポン ポスター


2階ロビーでRIO DE BRAVO!ポンポン2ポンポンRIO DE BRAVO!ポンポン1を売っていました。大澄れい画伯のイラストがPOPにも使われていました。


PINK FLASHの小部屋-RIO DE BRAVO!!

ショーは、開演前に緞帳を上げてこういう雰囲気のある幕にしてくれるので、開演前からワクワクしますよね音譜