ラグビーW杯2019 日本開催決定! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

2019年のラグビーワールドカップが日本で開催されることが決まりましたねビックリマークアジアでの開催は初めてとか。


私が見たことがあるラグビーW杯は、お亡くなりになった宿沢さんが代表監督だったときのW杯ですrugby*あの頃は、早明戦を国立競技場へ見に行っていました。スタンドで吉永小百合さんをお見かけしたこともあります。


「1・2・3・4・5!」と掛け声を掛けていた今泉清さんと宝塚OGの涼風真世さんがご結婚されることが発表されたときは、本当にビックリしたものです。


なので、今の私のラグビーの知識はほぼ無いに等しいです。W杯まで10年あるから、少しずつ知識を仕入れておかないとひらめき電球