らぶきょん第20巻 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

先週24日(金)に配本だったので、早ければ土曜日に店頭に並んでいると思われたのに、すっかり忘れていて、今日お昼休みに書店にすっ飛んで行って買ってまいりましたコチラ


PINK FLASHの小部屋-らぶきょん 20巻


らぶきょん~Love in 景福宮(キョンボックン) 第20巻ですハート


韓国ドラマ「宮(クン)」の原作ですが、私はドラマを見るよりも先にコミックを読み始めました。最初は、突然ギャグマンガっぽくなる部分にちょっとついていけなかったのですが、ストーリーが面白くてだんだん気にならなくなりました。


最近は、韓国で発売されると1か月半後位に日本でも発売されるので、らぶきょんブログ のチェックが欠かせませんニコニコ


第20巻もハラハラ、ドキドキの展開で、次巻の発売が待ち遠しいです音譜