2009/6/21 観劇旅行(?) 日比谷編 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

宙 薔薇に降る雨/Amour それは… の観劇前に友人と遅いランチをしました。


今回は、私のリクエストで帝国ホテルのパークサイドダイナーへ行きましたナイフとフォークパンケーキが久しぶりに食べたかったのです。


前身のユリーカは、ご贔屓の現役時代に並びやお茶会帰りとかお泊りの際に良く利用しました。営業時間が長いからついユリーカに行こうビックリマークってことになっていました。


パークサイドダイナーになってからもパンケーキやカレーは健在です。でも今回は、ランチメニューにしてしまいました。


PINK FLASHの小部屋-サラダ PINK FLASHの小部屋-仔牛と野菜のシンプル煮込み


サラダとメインディッシュの仔牛と野菜のシンプル煮込みです。メインは、本当に名前のとおりシンプルなのですが、お肉と野菜の味がスープに染み出ていて、あっさりしているのですが、コクがあっておいしかったですチョキ


観劇後は、この公演で退団される娘役さんのお茶会へラブラブ


PINK FLASHの小部屋-お茶会

たぶん、この画像を見たら、わかる方にはどなたのお茶会に行ったのかバレてしまうでしょうニコニコ最後のお茶会ということで、友人に誘ってもらったので、参加いたしました。とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました音譜飛び入りゲストの方がいらしたことも忘れられない思い出になりましたキラキラ