ワン・モア・ジャンプ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

昨日、書店で何の気なしにコミック売り場を覗いたら、コチラ「ワン・モア・ジャンプ」コミック文庫版が売っていました音譜


PINK FLASHの小部屋-ワン・モア・ジャンプ小学館文庫1巻


赤石路代さんのコミックは初めてです。赤石さんはこの作品で第39回小学館漫画賞を受賞されたそうですクラッカー


主人公の帝(みかど)が12歳なので、ちょっと子どもっぽい感じのお話だなと思っていたら「ちゃお」で連載されていたそうです。帝はちょっと真央ちゃんみたいな感じの女の子なので、応援したくなります。


全5巻で来月2・3巻が出るそうです。発売が楽しみです。


最近、フィギュアスケートの漫画を見つけると買って読んでしまうので、今まで読んだことのない漫画家さんの作品を読むようになりましたニコニコフィギュアスケートが繋ぐ新しい縁って感じですラブラブ