真夏並みの紫外線! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今日は最高気温が27℃とか言っていましたが、それよりも真夏並みの紫外線!!っていう方に反応してしまいましたショック!

八王子と川崎在住の女子高生が新型インフルエンザに感染ということで、今朝はマスクをしている人が多いかな?と思ったのですが、1割にも満たない感じです。今マスクをしている人は、前からしている人みたいなので(通勤電車だとだいたい同じ人が乗るので、何となく見覚えがあります)、会社から義務付けられている人だと思います。

同じ首都圏でも正反対の方角だから、皆さん実感がないのかな?

私も今朝からマスクを着用しました。この陽気の頃にマスクをしたのは初めてなので、意外と暑いことを実感しましたひらめき電球