雪組トークスペシャルに行ってきました☆ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

雪宝塚友の会トークスペシャル in 東京は、またまた楽しい1時間でした音符

スカイステージで放送されるので、印象に残ったことを簡単に書きます。

日本物のお化粧をするときは、つけまつげの付け方も違うそうです。前に張り出すような感じに付けるため、洋物より下に付けるようにしているそうです目

日本物のショーは3人とも初めてとのこと。しかも、あずりんとあゆちゃんは、日本物自体初めてだとかビックリマークショーなので、着崩れが起きるので着物の着方に気を付けているそうです。

お芝居のプロローグのZURROの目カツラ(マスクのことをこのように言うみたい)は、一人一人型を取って作ったものとのことZORRO

あゆちゃんのインディアンフルートは、気持ちが音に出てしまうので、精神統一してから舞台に出ているそうです音譜

新人公演の水さんたちの特別出演は、ヒミツで親にも言ってはいけなかったそうです。台詞は水さんが考えられ、3人で話し合われていたそうです。上級生の方が出演されて劇場の空気が変わってすごいと思ったとのこと。(ちょっとここの表現が違ったような気がして不安あせる

せしるくんとあずりんが、関西出身の方なのでトークがめちゃ面白かったです。オープニングも3人でポーズを取って「WELCOME!!」とやってくださいましたラブラブ

これ以上書くとスカイステージの放送した時の楽しみがなくなってしまうのでやめておきますニコニコ
じゅりちゃんの「やっぱりGOGO5!?」にせしるくんが出演されるので、金曜日が楽しみですラブラブ



PINK FLASHの小部屋-雪組トークスペシャル in 東京サンクスカード 


(追記)

画像追加しました音譜