モンシュシュ:堂島ロール&DOJIMA STORY | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

先月2月21日(土)付の日本経済新聞の土曜版「NIKKEI PLUS1」の「何でもランキング おすすめのバウムクーヘン」でモンシュシュのDOJIMA STORYが10位に入っていたので、食べてみたかったところに会社近くの百貨店に催事で来たので、早速買いに行きました音譜


PINK FLASHの小部屋-モンシュシュ:DOJIMA STORYイチゴ



まだ、食べていないですが、定番のプレーンと抹茶以外にイチゴがあったので、季節物かなと思って買ってみましたいちご生地がほんのりピンクですラブラブ箱もピンクで可愛かったのですが、値段が箱なしのほうが安かったので、このままですショック!


あとは、いつも買う堂島ロールぼくのプリンです音譜


PINK FLASHの小部屋-モンシュシュ:堂島ロール


PINK FLASHの小部屋-モンシュシュ:ぼくのプリン


今度は、おいしそうに撮れましたカメラ