キャス・キッドソン ペイズリー ホットピンク | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今日から有楽町西武はクラブオンのポイントアップなのですが、その文字に釣られて4階のUNITED ARROWSへ行きました。そこで、つい衝動買いをしてしまったのがペイズリー・ホットピンクラージブックバッグですラブラブ


PINK FLASHの小部屋-キャス・キッドソン ペイズリー ホットピンク ラージブックバッグ


キャス・キッドソンの商品も円高の影響で、値段が下がっていました。このラージブックバッグは昨年のLEE10月号特別付録の「1冊まるまるキャス・キッドソン」だと5,460円になっていますが、今日買ったものは4,620円になっていました。スタッフの方に聞いたところ、店頭に並んでいる商品で値下げの対象になっているものは、既に下がった値段が付いているとのことでした。


レジのところで見つけたのがこれサゲサゲ↓


PINK FLASHの小部屋-キャス・キッドソンへようこそ2 チラシ


「キャス・キッドソンへようこそ2 -キャスと暮らす春夏秋冬-」が2月24日(火)に発売されますクラッカー1のときは、初版を買えず重版待ちになってしまったので、帰りの電車の中でネットで予約しましたチョキ