ブログ始めて3か月経って… | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

ようやく、ルームの編集をしてみました音譜


スライドショーは、宝塚歌劇団のプログラムやチラシをスキャナーで読み取った画像を使ってみました。スライドショーっていつまで使えるんでしたっけはてなマーク


背景の色もピンクにしたり、フリースペースに観劇予定をまとめてみたり、ちょっと頑張ってみましたチョキでも、スライドショーとかフリースペースは、モバイルだと見られないんでしたっけはてなマークモバイルで閲覧してくださっている方、ごめんなさい。もし、PCで見る機会あったら覗いてみてくださいニコニコ