テレビ朝日 相棒Season7 第15話「密愛」 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

本日の新聞のテレビ欄の「相棒」の時間の枠内には、「密愛」水谷豊、岸恵子、国広富之としか書かれておらず、余白が妙に目を惹きました。これって主要出演者がほぼ3名で話が進んで行くってことですよね!?しかも、脚本は「バベルの塔」や「ついてない女」シリーズの古沢良太さんなので、始まる前からワクワクドキドキ



大人のドラマって感じでしたねうっとりセリフでフランス語を使ったりしているから、ちょっとフランス映画っぽい感じもしたし。長野の人里離れた別荘という舞台も現実離れしている感じを醸し出していたかもひらめき電球


岸恵子さんは、いつまでもお綺麗ですねキラキラ最近、資生堂の前田美波里さんのCMを見て、ああいう大人の女性になりたいなぁと思っていたのですが、岸恵子さんのようないつまでもチャーミングな女性っていうのにも憧れますラブラブ


私のツボにハマったのは、「Au revoir」、「A bientot」と挨拶していたところ。「ア ビヤント」だ!!「またね」だ!!と。宝塚ファンなら誰でも知っている仏語ですからニコニコ


全然関係ないけれど、以前NHKの朝のテレビ小説「こころ」で、岸恵子さんの娘役を水谷さんの奥様の伊藤蘭さんがやっていたな~ということを思い出しました音譜