東京タワー ダイヤモンドヴェール 2009 Vol.1 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

やっと東京タワー東京タワーのダイヤモンドヴェールを撮影に行ってきました音譜


でも、雨が降っていて、浜松町から見えた東京タワー東京タワーの天辺が煙っていて良く見えないのにちょっと躊躇しましたが、これも雰囲気があっていいかなと思いました。



PINK FLASHの小部屋-東京タワーダイヤモンドヴェール ドリーム・ピンク①



PINK FLASHの小部屋-東京タワーダイヤモンドヴェール ドリーム・ピンク②


ドリーム・ピンクなのですが、イマイチ綺麗に色が出ていませんねガーン節分にも撮影に行こうかと思っているのですが、雨になりそうで。。。今からてるてる坊主でも作ろうかなてるてる坊主