日本テレビ 火曜ドラマ 神の雫 第3話「父が教えた団欒の味」 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今夜は、放送時間中に家で見られませんでしたあせるワンセグでどうにか見ながら帰ってきて、録画もチェックチョキ昼間にやった「今夜3話放送ビックリマーク1,2話早わかりSP」はワンセグ録画で会社帰りにチェック!!


ドラマ版第二の使徒は、原作版第二の使徒までのエピソードと第三の使徒のイメージが合体したお話になっていますね。そして、次回の予告を見るとドラマ版第三の使徒は、原作版第二の使徒のようです。


「ほのか」さんがもう登場してしまうし、西園寺マキが暗躍しているところが原作と大きく違いますね。私は、原作を基にしながらもこのドラマは雫の成長物語だと思っているので、あまり気になりません。なので、亀梨くんは雫という人物をきちんと表現していると思います。



<今週登場のワイン>

ワイン ユッセリオ コート・デュ・ローヌ 2007年

ワイン ドメーヌ・ペゴー シャトー・ヌフ・デュ・パプ キュヴェ・ダ・カポ 2000年(第二の使徒合格



<私の思い出のワイン>

ドンペリというとミーハーみたいですが、やはりおいしいものは、おいしいですシャンパン

ドン・ペリニヨン ヴィンテージ1999エノテークヴィンテージ1993です。ワイン仲間が格安で調達してくれてシェアして飲みました音譜


PINK FLASHの小部屋-Dom Perignon Vintage 1999


PINK FLASHの小部屋-Dom Perignon Enotheque Vintage 1993