2009/1/24 観劇旅行(?) 日比谷編 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

東京宝塚劇場月組公演を見に行ってきました。


2Fのロビーを歩いていたら、以前公式サイトトップページのムービーに使われていたお気に入りの写真のパネルがありましたラブラブ


PINK FLASHの小部屋-夢の浮橋 パネル


「Cafe de Repos」で月組公演特別デザート「恋渡り」を頂きましたパフェ


PINK FLASHの小部屋-月組公演特別デザート 恋渡り①


PINK FLASHの小部屋-月組公演特別デザート 恋渡り②


黒糖のわらび餅とあんずをトッピングした、抹茶のババロアです。甘い心を黒糖のわらび餅で、せつない現実をあんずで表現しているそうです。


観劇後に日比谷シャンテでランチをしましたパスタパスタを食べたいという友人のリクエストで「壁の穴」に行きました。今回は、デザートまで付いたBランチにしました音譜


PINK FLASHの小部屋-壁の穴 サラダ



最初にサラダが出ました。天辺に南瓜が乗っていましたキラキラ


PINK FLASHの小部屋-壁の穴 エビとキノコのトマトソース


本日のパスタは、エビとキノコのトマトソースをチョイスとまと


PINK FLASHの小部屋-壁の穴 ショコラケーキ


デザートは、6種類くらいあったのですが、私はショコラケーキにしましたcake☆☆久しぶりに「壁の穴」で食事をしたのですが、おいしかったです音譜