テレビ東京 Lドラ Cafe吉祥寺で 第9週 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

Cafe吉祥寺で イケメンイベントSP

Cafe吉祥寺で 第45話

Cafe吉祥寺で 後半戦突入SP



Cafe吉祥寺で



ようやく、見れました。11月8日(土)に吉祥寺で行われた「イケメンイベント」の様子が、ちょっとだけ(2分くらいかなはてなマーク)流れました。丸井とロンロンの映像が交互に流れて、イケメン4人で「美学ラブラブ」とかやっていて楽しかったです。真希さんとさくらちゃんのツーショットとかあり、短い放映ながらもお宝映像となりました音譜


第45話に引き続いての「後半戦突入SP」も涼さんがいよいよ登場が近いなど、すごくドキドキ、ハラハラさせるような映像がたっぷり!!


12月に入ってしまったのであと4週になってしまいましたしょぼん最後まで、楽しんで見たいと思いますキラキラ