ミハエル・ネグリン CHRISTMAS COLLECTION | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

ミハエル・ネグリン CHRISTMAS COLLECTION

Sweet Ribbon Christmas


今年のミハエル・ネグリンのクリスマス・コレクションは、新作のリボンモチーフのネックレスとイアリングでしたリボンいろいろありましたが、私はオレンジ×フューシャピンクを選びましたラブラブこの色の取り合わせはなかなかないように思います。



ミハエル・ネグリン クリスマス・コレクション2008


銀座三越の「The 10th Annversary」では、ネグリンさんの新作はこのリボンモチーフのほかに1920年代をモチーフにしたものを一足早く展開していました。