みなさまこんにちは
yukiです♥️
いかがお過ごしでしょうか?

草むしりをしていると
夕焼けが綺麗だったので手袋をぬぎすてて
娘と夕焼けを見にお散歩へ行きました





水溜まりに映し出された夕焼け空
うわっ(゜ο°;)


娘「こっちの方がアートになる」と言って
水溜まりへバシャっと




キラキラうーん♪なかなか良いね~虹キラキラ






🐉龍神さまがお出ましになられました


🐉笑っていらっしゃるようでした🌸


今日は庭に這えていた
キラキラ🌿NOBIRUノビルを収穫キラキラ



キラキラおひたしにして頂きましたキラキラ
(*≧∀≦*)♥️


半分は入院している父の為に
精霊水酵母ウォーターを作りました🌿

父の入院から転院…今の様子
⏬⏬⏬


キラキラノビルの効能の素晴らしいことキラキラ
ビタミンCは🍓いちごと
ほぼ同じくらいあるだなんて!!
ビックリです\(◎o◎)/

ノビルにはビタミンB1B2ナイアシンパントテン酸ビタミンB6といったビタミンB群が豊富に含まれています。

ビタミンB群は、体の中で補酵素として機能す………ノビルには100gあたり160μgのビタミンKが含まれています。


ノビルの効能

⏬⏬⏬


今年の春は雑草のエネルギーも酵母つくりに
取り入れようと思っています

キラキラ入院している父の為にスペシャルブレンドを作りますキラキラ

80近い父なので良いと思うものを否定するのも嫌だったので何も言わなかったのですが…
毎食事に牛乳を欠かさず飲み、栄養ドリンクを服用することが多く…
まるで酵母に関心がなかった父で したが…
今では毎日酵母を採り入れてくれています♥️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後までご覧いただき
ありがとうございます

今日も素晴らしい1日を
お過ごしくださいませ

愛と感謝を込めて

♥️LOVE🌏

yuki