みなさまこんにちは
yukiです♥️

いかがお過ごしでしょうか?

入院している父のサポートが一段落し
ホッと一息付けるようになりました

突然の出来事に驚きましたが…危機的状況にも怯まず確りと向き合うことが出来ました。

詳しくはこちらから
⏬⏬⏬

入院して1週間が経った頃
(転院希望が通った頃です)

素晴らしいタイミングで私が必要としている
サポートアイテムが届き(*≧∀≦*)

大きな壁を乗り越えるサポートを
してくれました!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがたく使わせて頂いております♥️
素晴らしいエネルギーを身につけて前向きに頑張ることが出来ることに深く感謝しております

♥️♥️♥️
先日もご紹介致しました
キラキラyuukiさんのオパールですキラキラ
こちらにも感想を綴っておりますのでご覧下さいね
⏬⏬⏬


私のエネルギーバランスを整えてくれて
インスピレーションを研ぎ澄まし虹キラキラ
看護とは無縁の私でも
最高最善のサポートが出来ました✨

そして今後の父への最善のサポートが出来るように…更にエネルギーを高めるアイテムを
yuukiさんにお願いしました

キラキラyuukiさんの水引きピアスキラキラ
詳細はリブログをご覧になって下さいね

👘雅な和のエネルギーを醸し出す
キラキラ輝く水引のエネルギーは

キラキラ私のモチベーションを高めてくれますキラキラ

⚜️キュートでエレガントに並べられた水引⚜️
オパールネックレスと組み合わせるとガラス玉が三角形
のエネルギーラインを作り
ハートチャクラからサイムスチャクラ、スロートチャクラ
キラキラ
が活性化して、エネルギーがぐーんと上がります!!
キラキラ

yuukiさんのアクセサリーを身に付ける事で、エネルギーを高めバランスを整えるのにサポート頂いています

yuukiさん感謝でございます("⌒∇⌒")♥️
キラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラyuukiさんのアクセサリーSHOPキラキラ
キラキラこちらからも是非キラキラ

Dot✡️Flip

⏬⏬⏬


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます

今日も素晴らしい1日を
お過ごしくださいませ

愛と感謝を込めて

♥️LOVE🌏

yuki