みなさまこんにちは
yukiです

今日も寒い一日でしたね❄️

みなさまいかが
お過ごしでしょうか?


前回の
ギフトお導きの家族旅行の続きです


白河ラーメン✴️とら食堂
⏬⏬⏬

鷲子神社
⏬⏬⏬


白河ラーメンを食べた後は
天栄村へ向かいました


車の窓から空を見上げると
キラキラ🐉龍達が大歓迎してくれていましたキラキラ

まるで船を先導するイルカのように
キラキラ元気な龍達でしたキラキラ


天栄村には奥羽山脈の鳳坂峠があり

奥羽山脈は、延長約500㎞の日本の東北地方の中央部を、青森県から栃木県にかけて南北に延びる
日本最長の山脈です

…そこを境に

太平洋に流れる阿武隈川水系
日本海に流れる阿賀野川水系

つの大河の流域にまたがっている
大変珍しい場所です



湧水を見付けました


日暮れ間近で
写真には上手く納められませんでしたが


地底から湧水が湧き出ていて
とてもエネルギーがパワフルな場所です


心も体も潤してくれる湧水が
私は大好きです♥️



季節が変わるとこんなにも美しい姿に
キラキラこちらはお借りした写真ですキラキラ


日暮れ間近でしたがここから少し離れた

丸山不動の清水の

湧水を頂いてきました

急いでいたのでお写真を撮り忘れました💦

2つの大河をまたぐ
場所のパワフルな湧水

帰ってから
キラキラ酵母ウォーターに使ってみようと思いますキラキラ


次はエンゼルフォレスト那須白河へ
向かいます

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます

体を冷やさないように
暖かくしてお過ごし下さいね

愛と感謝を込めて

yuki