みなさまこんにちは
yukiです

今年最後の新月に家族旅行
へ行って参りました⛰️🚗✨

車を走らせて直ぐに主人が

「あそこいかない?」
と言うので…

「あっフクロウ🦉の?」
と私が言い当てて

キラキラ鷲子神社へ🦉キラキラ

🦉🌰🦉🌰🦉🌰🦉🌰🦉🌰🦉


初めて向かう目的地迄のナビは、主人任せで
私はどの道を通るかも知らず
特に鷲子神社が最近話題に出てきた訳でも無いのですが。。。
正にお導きの意気投合のメッセージでした

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここは山の中
細い山道をくねくねと曲がりながら
⛩️まで車で登っていきます


フクロウ神社とも言われていて
この大きなゴールドのフクロウ🦉
で有名ですキラキラ


この大きなフクロウ🦉は
4本の太い四神の柱とフクロウの
真下にある
合計5本の柱で守られています


真ん中の柱を三回木の棒で叩き

キラキラ苦労や悩みを叩きだしキラキラ

柱に手を押し当て、また抱えるようにして
金運◆幸福◆開運など
お願い事をすると良いそうです

大きなフクロウ🦉が
願いを叶えてくださるそうですよ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

以前、夢の中に大きな白フクロウ🦉が
出て来たことがありました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
体長150センチはある白フクロウは
我が家の2階の窓から入って来て
「会いたかったよ~💖」と言いながら
大きく羽を開き
人懐っこくハグしてきました

その後フクロウ🦉は、娘と仲良く
昼寝をしていたのでした…笑


ここは神々と霊獣・精霊達が守護している場所

どうやら
最近私がお世話になったスピリット達が
ここへと導いてくれたようです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私はフクロウ神社の神々と
いつもサポートしてくれている
霊獣達・精霊自然界のスピリット達
そして地球🌏に
愛♥️と感謝を送りました


まるでフクロウさんがとまっているような
古い木🦉


ここは茨城県と栃木県の県境びっくり


背の高い狛犬さん


背伸びしてお写真撮りました📱



古い楼門に



ウェーブが素敵な立派な大杉


ここは
太古のエネルギーが感じられる
精霊や霊獣達の憩いの場


敷地内には山茶花林があり
甘い香りが漂っていました🏵️



🦉梟神社の敷地内には沢山のフクロウが
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

家族で散策しながら
あちこちにいる個性溢れるフクロウ🦉
を撫でてあげました


鷲子神社⛩️で沢山のパワーを頂き
心身ともにクリアーになり

次は福島県白河へ⛰️

つづきます。。。



いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます

今日も素晴らしい一日で
ありますように

愛と感謝を込めて

yuki


キラキラ白河と言えば!!キラキラ
キラキラ白河ラーメン🍜⭕⭕食堂キラキラ