みなさまこんにちは
yukiです


朝晩冷え込むようになりましたね
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


哲子さんが送ってくださった

✴️パワーブレンドオイルです✴️



今回のオイルたちもまた美しく
powerfulで

私の作った金木犀の発酵エッセンスも
ブレンドして下さっています



とにかく感じるところが沢山あるのですが…

仙界
(ライトブルーのボトル)は
ワンスプレーしただけで
重たいエネルギーがスット軽くなり

頭頂部が開きスコーンと
エネルギーが降りてきます

セオリツヒメ
(イエローキャップ)は
眉間に光が…
背後に力強いエネルギーが現れて
まるで守護してくれているよう
な感覚

フェロモン
(ゴールドキャップ)は
鼻から吸い込んだ香りが頭頂部を突き抜け
また鼻からストーンと子宮へそして
大地へと流れます


生霊邪念対策
(茶瓶)は鼻から吸い込むと喉のチャクラを安定させてくれて落ち着きを与えてくれます。
そして余計なエネルギーが祓われ
思考・視界をクリアーにしてくれます


香りと共に細胞一つ一つにエネルギーが入って行くのが感じられます

そしてまた
潜在意識の奥深くへと…



自分を見つめる…癒す…許す…解放する

今のキーワード

この言葉に共振した方
共に前へと進みましょう

苦しみや深い悲しみを乗り越える学びは
気付きを与えてくれて
私たちを更に成長させてくれます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




浄化力は
いつものごとく半端なく素晴らしく…

今この時期の膿だし
(産み出し)
を強くサポートしてくださいます。

今回の精霊たちはまた素晴らしく
powerfulですので

やる気が出ない時や

ネガティブ思考に囚われている時等にも

このパワーブレンドの精霊達が
エネルギーを整えてくれて
サポートしてくれます


哲子さんのパワーブレンドオイルは
私の必須アイテムなのです


ベストなタイミングで
必用なものが届きました

キラキラ宇宙からのギフトキラキラ
なんて素晴らしい事でしょう




りんどうの花の淡く清楚な色合いの
パワーソルト
お風呂に入れています♨️


✨精霊さん
美しい輝きです✨


女神の輝きにキラキラ癒されます虹キラキラ




空を見れば
キラキラまた女神さまがいらっしゃいましたキラキラ

昨日の夕方の空




女神が霊獣に乗っていました


キラキライナンナキラキラ


進みなさい
どんなことがあったとしても
落ち着きを持って

真実を示し向き合い

許しなさい


先導は
キラキラツインの霊獣キラキラ



🐱ルルは今訳あって入院しています

大きな手術をしました


私は今
とてつもない学びの中におり
気が動転したり
ぶれてしまうこともありますが…

家族で協力仕合い

仲間から愛とエールを頂き
支えて頂いております

本当に感謝ですm(__)m💖

ルルは
霊獣  精霊  天使たちのサポートで
最良の導きを頂き救われました

私はすかさず
霊獣  精霊   天使たちに
強くサポートの依頼をしました !!

すると天上界は
アースエンジェルに依頼を送りました

そのサポートをキャッチして下さった方が

最近酵母ウォーターでご縁を頂きました
kozueさんです
⏬⏬⏬

kozueさんと仲良くさせて頂き始めて直ぐに
kozueさんから大天使のエネルギーを感じ
ておりふんわりウイング乙女のトキメキ私達は良く
天使の話をしていました

今となって思うことは

この出来事のシナリオは始めから出来ていて
kozueさんとご縁が結ばれたのも…

サポートの準備を整えてくださっていた!!
そうとしか思えない流れでした



kozueさんは


🐱ルルと私を救い今心強いサポートを
引き受けてくださっています

詳しいことはまだお話出来ませんが…
後にみなさまにも流れを
🐱お話出来るかと思います…



どんな困難なことがあっても
真実を示していれば必ずサポートが入り
良い方向へと導かれます

ふんわりウイング天使達がサポートをしてくれることをふんわりウイング
キラキラ信じてくださいキラキラ

正しい道を歩み
真実を示していると必ず天使達はサポートしてくれます✨

今困難と向き合っている方
辛く悲しく憤りが止まらない時も
あると思います

私は今正にこの感情を…
とてつもない 
学びを頂いています

それでも私は前へと進みます


いつも
最後まで御覧いただき
ありがとうございます

愛と感謝を込めて

yuki