自分を見つめる☆ | DetoxBeautyの専門家パーソナルビューティスト☆KOZUEのhappy☆smileライフ

DetoxBeautyの専門家パーソナルビューティスト☆KOZUEのhappy☆smileライフ

自分を大切に♡ココロとカラダのデトックスのためにハーブやアロマの自然のチカラを取り入れてトータルでケアするプライベートサロン。穏やかで優しい旦那さまとポメラニアン6歳♀アメショ風さばトラ14歳♀茶トラ猫13歳♂とのhappy☆smileライフをブログで綴ります♡



ずいぶんと前から

ずーっとこの課題に向きあっている感じがしていましたが、

先週からまた深~い課題がたくさん出てきているように感じています‼️😳



潜在意識を見つめると、

表に出てこない感情や思いが奥に潜んでいた事が時間をかけてジワジワじわじわ出てきてこーんな深いところに引っかかりがあったのかってくらい小さな頃に閉じ込めた感情だったり…




何故だか分からないけど、



無性にイライラして

どうしようもない感覚になってみたり、


無性に淋しくて悲しくなったり、


変わりたいのに変われない、



みたいな

思いが湧いてくることありませんか??



自分の中の闇を見て見ぬフリして、

見なかったことにしていたりしませんか??





陰陽、

プラスマイナス、

右と左、

男と女、

太陽と月、





両極と思えるものでも、

どちらもあるからバランスが必要で、

バランスが取れていないと大変なことになりますよね…




陰陽調和、

全てはバランスで成り立っているのでは❓



ということを

人間からだけでなく、

動物や植物からもたくさんたくさん教わっています✨




           全ては自分が源。




どんな感情も、

どんな病気も、

そうなるにはそうなるなりの理由があるんですよね。



人間はついつい

難しく考え過ぎてしまいますが、

物事は実はシンプルだということを動物や植物、自然の在り方に教わっている今日この頃です☺️❤️






                  感謝❤️





DetoxBeautyの専門家
パーソナルビューティスト☆KOZUE
でしたキラキラ



最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m



今まで
さまざまなケアをしても
お悩みがなかなか解消されなかった方、
根本的な見直しをして心も体も見た目も変化させてみませんか??


健康的にキレイを目指したい方、
ココロと身体のバランスを取って
毎日をhappy☆smileに過ごしていきたい方


ご予約・お問い合わせは下記からお待ちしております♪



千葉県鎌ヶ谷市
Detox&Beautyプライベートサロン
【LunaSol-ルナソル】


住所/千葉県鎌ヶ谷市南初富5-2-45

営業時間/11:00~18:00(相談可)
(金曜日の予約受付は16時までになります)

定休日/火曜・木曜

【完全予約制】

予約専用電話/090-9015-8535





明日も一日、
みなさまにとって、
ハッピー星スマイルな
一日でありますように~黒猫ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇