最後まで、 | \やっぱ五十嵐結菜だねー!/

\やっぱ五十嵐結菜だねー!/

\ ヤンキー対応 / 2000.05.09 last義務教育

こんばんわあ:;(∩´・`∩);:💞💞


{B1135A88-5C4F-4571-B25D-1E60020EFE23:01}

毎日書くってゆったのに
ごめんね(><)(><)!


昨日はね秋葉原PLUMさんで
ライブだったの!クリスマス!💓

たくさんの方に会えて、
いろんな人物販遊びに来てくれて
お話してくれてうれしかった!
ありがとう😏👍


セトリ\✡/

フルーツ・スノウ
fantastic future
予約したクリスマス


でした(((o(*゚▽゚*)o)))
フルーツ・スノウと予約したクリスマスは昨日限定だったの!😎💖

(歌詞あんなに間違えると思わなかった)


沢山の人に聞いてもらえて良かった😂😂💓


今日はライブおやすみだったから
体をおやすみさせといたよ😫👍
みんなに会いたかった…( •᷄⌓•᷅ )💢


久しぶりにたくさん寝たし
たくさんお勉強した!!


受験までもう1ヶ月しかないのに
焦りとかないし
だけどやる気に満ちてる…!



物販でもよく落ちたらどうしようって話みんなとしてるね(´-`).。oO(


落ちたらどうしようなあ



不安だけどお勉強頑張るっ


これからまたお勉強だよ(´・_・`)
応援電波ちょーだい(´・_・`)

応援電波ないとやだ!!!!😭



ってことでね明日もライブです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

あさっても!!!きてねよね!!!


12月27日(日)アイドル無限大まつり

【1部】
PLUMLIVESTAGE
時間:OPEN 15:45 / START 16:00
料金:1円~∞円(2ドリンク別)
出演:峰尾こずえ / Sweet=Sweet / 五十嵐結菜 / さわ(a-DASH!!) / 夢いろ学園生徒会
        山崎留美 / ティンカーベール / Peace Love / 細矢南 / 小森千沙 / 鞘師りりか
{E508C2D5-B11B-4CE7-BDD1-7F0157CEBE7D:01}

だよだよだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あさっても!!!


⭐️Welcome to 病んでるわーるど⭐️
12/28(月)
open 18:00 start 18:30 close 22:00
場所:新宿ヘッドパワー
チケット 
前売り:2500  当日:3000        
※1drink500円別
出演者:寺田沙耶/ひなたせり/鞘師りりか/いのりさや/五十嵐結菜/uBu/岡部隼子 


18:30-18:50 鞘師りりか
18:50-19:10 五十嵐結菜
19:10-19:30 寺田沙耶
19:30-19:50 ひなたせり
19:50-20:10 いのりさや
20:10-20:30 uBu
20:30-21:00 岡部隼子
21:00-22:00 物販交流

20分枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予約ピンチだから来てくれたら…
嬉しいし嬉しいよ?、?


予約寂しいんだもんっ😭😭





五十嵐結菜初主催活動休止ライブ!

場所 PLUM LIVE STAGE
日時 2016/2/14 おひる

この日で一旦活動休止します(><)
絶対戻ってくるけどいつになるか
まだわからないし
しばらくあえなくなります。。
まだまだ先のことかもしれないけど
あと50日。

この日だけは開けておいてほしいです。




{665E9FEE-E065-4CE7-BC5C-35856B7E5C45:01}

またねっ🐻💞💞💞