思うこと。 | \やっぱ五十嵐結菜だねー!/

\やっぱ五十嵐結菜だねー!/

\ ヤンキー対応 / 2000.05.09 last義務教育

こんばんわ🐻🍒

{8CC10E7E-EFFC-44CC-9E2D-3A0E16FB9445:01}

大切なお知らせ書いてから
更新空いちゃったね😢💭

活動休止という文字を見て
みんな色々思ったよね。

反対する人もいれば
わたしの人生?を
応援してくれる人がいて

それは思うことそれぞれだから
いいことだと思う。


でもやっぱり辞めたくないよ。
けど、みんなが大好きだから
絶対戻ってくる。


いちいち信じられないとか言われても知らないし戻ってくるってゆってるんだから黙って信じて欲しい。


言い方へん。笑


今月も残り5回しかライブないね、


来月は受験だから多分そんなに
ライブもしないつもり。


単願だから落ちたらもう中卒。


親に迷惑かけたくないから
高校は行くの。  

親のためじゃなくて自分のため。






高校受かって笑顔で主催の日迎えたいな




わたしのわがままな性格のせいで
みんなに迷惑かけちゃうことも
まだ沢山あると思う、




主催は私だけの力じゃなくて
普段応援してくれている
みんなの力で出来るものだって思う。


周りに流されないで
自分の意思でここまでやってきた。


人を真似するのも真似されるのも嫌で
真似するのは別になんとも思わないけど
真似される側ってすごく嫌だよね。



いい事は真似していいっていうけど
どうなのかなー。


いいことでも真似されたら嫌なことはいやだよねー、














活動休止まで残り少ない日にち、
どう過ごすか私次第だと思う。


どれだけ人が集まるかも
私次第で


結果はいつも努力を惜しまぬものに。



目の前のこと少しずつ頑張ろうっ



だからまずは
勉強たくさんしなきゃな、






私が勉強したら明日雪降るーとか
みんな言うけど実際降ったことないよな(震え声)


私元から勉強好きじゃないけど
嫌いじゃないから
1人じゃ出来ないだけで
その先みんながいてくれたら
何でもできると思う。わかんないけど。


わかんないけど。


もっかいいう。わかんないけど。









ブログって思ったこと沢山かけていいね


明日からも書きたいこと書くね??









今まで散々バカにされて
中学生だから、子供だからって
言われてきた。


でもさ、中学生じゃだめなの?
子供じゃダメなの?


中学生でも子供でも出来ること


あるよね?











だから中学生でも主催開けるんだぞって言いたかった。




開くのにみんなの力が必要


みんなの力が無きゃ開けない。



それ以外、大人の力借りないで
開くって自分で決めた。


決めたから。



って思ってたら長くなっちゃったから
残りは
きっと2/13の主催でお話しするね




{0AB0C349-7336-49C5-ACA4-EEAC490E2EBE:01}

6月の写真貼って終わり。
懐かしいね雨の日だったの覚えてる💭



またね